公式大会終了〜^^;

公式大会、外人アカのほうで10分で更新してしまい


せめてこちらで上回ろうとやって、やっとこのタイム

公式大会動画の中で、一番遅いんじゃないかなぁ〜^^;;;
まっいいや、思い出なので・・・

おおきさんのハンドルタイムに遥かに及ばず><
ハンドルで同じ走法やって、そのタイムはあり得ないから
ブレーキ走法やってるのかなぁ〜???
おおきさんなら、出来そうだもんね〜^^

公式大会はこの程度で、タイムアタックのほうを、、、
/ (゜/ (゜さんに抜かされてたので、おばけ沼を再アタックー!
あのSCが出来ないから、こんなもんでしょ^^;


目標タイムが55.555のぞろ目狙いだったので、
それを上回ったのに、何か残念な気持ちがします^^;
だけどここ、新しい外人フレさん、ハンドルで55秒3台出してるんですよぉ〜><

モーモーもアタックして、0.1秒ずつチビチビと4回更新・・・
掲示するには、まだまだですねー><;;;