自己新w

レート記録更新〜w
本当は、レートは気にしないでお気楽にやりたいんですけどー^^;
ハンドル時は9000超えると、ビビッてしまって?w、
カートに乗り換えて下げるの繰り返しでしたからwww
あくまで自分用の記念です^^;

内容ですけど、
1レース目は、/ (゜/ (゜さんとの勝負でしたけど、追いつけなかったー!
ヌンチャクTAしてないから、少しアタックしなくちゃ、かなぁ〜・・・
2レース目は、KEISUKEさんが、2回目のSC成功して1位でしたー!
KEISUKEさん何ヶ月ぶりでしょうかぁ?
ほぼ終了間際に、KEISUKEさんがいることに気づいたという・・・^^;;;
いかに周りが見えてないかということですねw
KEISUKEさんごめんなさいー!ハンドル辛過ぎて最近ヌンチャク・・・
他いつもご一緒するハンドラーの皆さんもごめんなさいm(__)m
皆さんハンドルで高レート、、、わたしには無理なのですよぉ〜(|||▽||| )


ニコッとアカで、国内試練^^;
8800スタートでいきなりビリの洗礼を受け?、何度もビリw
最後に運コースで取り戻し退散しましたーw
あとでUPする、、、かな?


おさるん♪さん、お気遣いありがとうございます〜m(__)m
び.び♪さん&おさるん♪さんのおかげで、
最近繋がりが増え、楽しませて頂いてます〜!感謝〜♪^^