ウホッ

ドンキーコングリターンズ始めました^^
1の小ボス?を発見した時ですね!

中々面白いです^^ステージ1だから簡単で楽しいから?w
攻略本が発売されるまでは、
一気にやらず、徐々にやっていこうかなぁ・・・と^^;
影響でマリカーのVSとかも、ドンキーとディディーを使いそうw

昨夜は、走ってるほうの新アカフレさんのほうへ〜
世界日本人8〜9千部屋^^
8850→9100、後半は9千台の方達が5人ほどいたなかで
9000維持は、わたしにしては上出来でした^^;
でも昨夜の時点では、ドンキーコングまだやってなかったから
Miiマッハ、それもヌンチャクでしたけどー^^;;;

・・・?今日は昼からドンキーコングなんかしてたの?・・・><;;;
それだけで終わらず、終了したはずの公式大会まで???・・・反省(´へ`;
スピアでアタック〜!5分で挫折!!www
わたしには、秘密兵器のオートスピアがまだある〜!?って、3分で挫折!!www
ファストに戻り;現状わたしの走り方では、<font size=5>41秒484</font>これが限界ですw
3番ゲートでジャンプアクション、ジャンプ台2つ目で低空を出して、
ゲートの内側を常に通るようにして、必死に縮めましたwww
15番のゲートでハーフパイプに平行して入ると
時々物凄いオレンジ色の超加速が出るんだけど、
それを出せない限り、もう無理です・・・><

おおきさんとのタイム差、クソワロタwとか言うんでしょうかぁ〜www
まあ、おおきさんは後半グイグイ伸ばしてきて
このまま黙っちゃいないでしょうけどー!!
わたしはもうこのまま黙っちゃいますよ〜^^;;;連敗更新ですwww

それにしても、毎回動画出すの早すぎちゃう^^;
動画差し替え出来ればいいけど、失敗走法を出してる結果に・・・
今回のあの走りも、今見返すと酷くて恥ずかしすぎるー^^;;;