公式大会終了w

電源入れたら、公式大会やってたパターン^^;
数字が偏よってきたので、この辺が限界でしょうかぁ〜><


昨夜の段階では、うわぁ〜!新フレさんに0.02秒届いてないー!
なんて思ってたのに、今日確認したら40秒8台ってっ!!
なんですかそれ〜!?^^;;;
41秒5〜6までの争いだったらやってたけど、
41秒切りってあり得ないんですけどー!!

色々公式大会のこと書く予定だったけど、
この差で何言っても・・・で、書くことなくなっちゃたよぉ〜;;;
本当にファストオートタイム?
普段カートのオート使用のわたしとしては、
ファストマニュアルタイムであって欲しいwww
完敗です!!(|||▽||| )

そろそろスピアでアタックしようかなwww