紅葉

今日は自転車に乗って、美空と紅葉を見てきました^^
なんて健康的なんだぁ〜!
うん、綺麗だったし、気持ちも良いしー(o^-')b

25日は美空が休みだから、まだわからないけど
ディズニーランドか原宿に行く予定^^
そのむか〜し、全く関係ない普通の品をオークションで落札した時、
ディズニーの裏技情報とかが付いてきた時あって
色々見て、へぇ〜〜〜!なんて感心してたのに、全部忘れてるw
今どきは、もうたくさん載ってるのかな?検索しなきゃ^^;

25日と言ったら、今大会の最終日かぁ〜^^;;;
ほんのちょっとのタイムだけど更新チャンス、
ゴール前のパックンフラワーの間を通れず失敗、
グルグルグル〜〜〜で終わったのが6回!!!><
3周目はパックンフラワーの間狭くなってるの?ってくらいに・・・
オマケに2〜3周目から振動しなくなることが多いから、
あの振動で回数というかタイミング計ってるのに最悪です゛(`ヘ´#)

いずれにしても1周目が遅すぎるので、
山越えにチャレンジしないと、大きい更新は期待できないですねー><
やり直しが面倒なので、やってみようって気が起きないー^^;