3-1

昨夜は、あるふぁさんに合流、ヨシさんもいて
後には、ななしさんも合流でしたが
わたしはファンタジアのオートなんかでいったので
ほぼお二人の勝負となり、全く追い付けませんでした^^;

たまにチョコチョコやって
9000→8600→8300→8100
順調に妥当なレートになってきましたw

ペッパーさん、みささんのメイプルとクッパキャッスルのゴーストは
毎度のことながら凄かったです!!
わたしのバイクでのタイムより速いのがよーくわかりました^^;
みささんは、わざわざ更新してのゴースト???
常にあんな走り出来るなんて、やっぱりレベルが違いすぎるお方です!!!

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
2の途中のセーブ時点で
「セーブデータが壊れてます、削除しますか?」なんて表示しかでなくなり
最初からやり直し・・・ちょっとやる気が失せてしまいました。
今はやっと3−1に入ったところだけど、
難易度が上がったのか、自分が下手になったのか
先が思いやられる状態なので、それも合わせてやる気が起きません^^;;;