ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

ニュースーパーマリオブラザーズWii買いました^^
Wiiリモコンの新色ピンクも一緒に^^;リモコン高っ><!!
相変わらずセーブするまでが長くて、2-1から進んでないです、、、

ペッパーさん、早速のゴーストありがとうございましたm(__)m
絶対真似出来ない素晴らしい走りで、唸りっぱなしでしたよ〜
常にギリギリ、なんであんな器用なこと出来るんでしょうかぁー!!
やっぱり、皆さんとはレベルの差があり過ぎるんですね??( ̄ロ ̄|||)
みささん、モンテタウンのゴーストいつの間に?
3周ルートが違うので驚きました!!!真似したくても出来そうにない^^;

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
Wi-Fiコネクションで繋がればよかったのに!!
マリカーよりは得意なつもりなんだけど、
マリカーフレンドの皆さんには、こっちでも敵わないのかなぁ〜!?^^;