3の中間地点

今日は昼過ぎに久々に社長さんと1時間程対戦^^
社長は9000、わたしは8100→8500(注:平和な世界で^^;)
夜は社長さんに紹介して頂いたオートで女の方へ合流〜!
レートは同じくらいだけど、勝敗は負けちゃってましたw
わたしもオートにしたいけど、最近TAのマニュアルしか乗ってないから
今度はオートに乗れそうにないかも・・・
ヨシさんが合流で抜けたと同時にヨシさん繋がりでKeiさん、
Keiさん繋がりでよくお見掛けするスパロウさん合流で
結構ハンドル部屋になって嬉しかったけど
その分、平和な世界の雰囲気が無くなり、後半は下位ばっかり^^;
8500→8200でしたー\(*T▽T*)/ワーイ
3周目入る頃、2位以下の団子集団の先頭にいると
必ずゴール時は8位とか9位で終わってるw
学習しろ〜〜〜っ!!!対戦は嫌いだぁ〜〜〜っ!!!;;;

ニュースーパーマリオは、3の中間地点です^^
娘と2人プレイで、わたしがやられても復帰出来るという
ズル〜い方法でやってますw