レベル違いすぎΣ(|||▽||| )

先日、前から気になってたせんせいのムーンリッジのゴースト
何とか抜けたので調子に乗って、フレンドさん全員にゴースト送信w
すぐになっぷるさんから返ってきたので、2日間掛けて何とか送り返したのに・・・
なっぷるさんを本気にさせてしまったみたい^^;;;
1分48秒前半の争いになるとばかり思ってたのに、一気に46秒台ってーっ!!!
そりゃそうですよね><ほとんどのコース2秒以上の差、
4〜5秒遅いコースもあるんだから、しょうがないです、、、レベル違いすぎΣ(|||▽||| )
なっぷるさんとの差は仕方ないとして、ムーンリッジが走れたのでと、
他コースもトライ、デイジーサーキット、メイプル、クッパキャッスル
64マリオサーキットピーチガーデンも自己タイム更新出来ましたー

たまちゃん、わたしが休みに入る時たくさん送ったゴースト、
2〜3日で全部送り返してくれてたので、やってるけど
モンテタウン×ワルイージスタジアム×スノボー×ピーチビーチ×全部ダメです。゜゜(´□`。)°゜。
いつか送り返しますから、待っててくださいm(_ _)m

明日はニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiの発売日!
予約してあるから、午前中買いに行って昼はずっとやっちゃいそうw
マリカー離れしそう?って、しばらく休んでたから同じなんだけどー
先程ちょこっとみささんに合流しました^^
ライブで見てたけど、クッパキャッスルの走りはカッコよかったですー!!!
メイプルとクッパキャッスル
みささん、ペッパーさんのカートのゴースト見てみたいです!!
なんでバイクより速いんだろか^^;;;とTAやってて思ったので・・・