先日?(1ヶ月も前の話^^;)

先日?、ペッパーさん、アロンソさん、なっぷるさん、あるふぁさんが光ってたので
ちょっと考えてから、行っちゃえ〜って合流しましたー^^;
カールさん世界でやってたから、来てくれるかと思ったけどずっと満室でした。。。
あと、たまちゃんもフレンドと遊んでますになってたので
久々に一緒に走りたかったなぁ〜。って勝手ですよね・・・m(__)m

この時のVS、カート部屋濃厚の雰囲気なので
Mii選択して適当に可愛いからこれでいいやって使ったことないファンタジアを!
アロンソさんのF1杯で聞いたことあるから速いのかも?って思ってたけど
後で本で調べたら、ノスタルジアの間違いだったよ〜^^;
走りながら、Bダッシュの中にこんな車で走ったら変じゃん?って思ってたんだけどやっぱり!w
そのファンタジアで突入したんだけど、いきなり3回連続でビリ!
大事に取って置いた?レート9000は一瞬にして消えてしまいましたw
偽レートだから仕方ないですー^^;
最初1戦のつもりが、ビリで抜けるの悔しくなっちゃって…
でもビリ、またビリ^^;ビリから抜けても下位、下位、下位(>_<)
ラストはキノコキャニオンでサンダーでみんな転落、4位ゴールで慌てて脱出しましたw
でもほぼ全員ハンドルで楽しかったです!何よりみんなと一緒に走れたので嬉しかったー^^
みんなチャットでもお疲れ様って声掛けてくれてたみたいで感激でした(T_T)
ハンドル最強の方達が、たまにしか出来ない弱いわたしのコードを残してくれてるのは
大変申し訳なく思ってますので、遠慮なく消してくださいねm(__)m