その1 マニュアル練習

遅くなりましたが、<font size=5>ハンカーさんカンスト</font>おめでと〜(*゜▽゜)/゜・:*

夕方、世界でマニュアル練習ー
途中からハンドルバイクのPlayerさん、
その後には、カートで凄い方達が合流してきてると思ったら、
やっぱり<font size=5>みささん</font>でした^^
皆さんさすが!アイテム置く場所が絶妙すぎ!
ここー!?って所にいくつもあって、全部わたしが掃除しときました^^;
<font size=5>ペッパーさん、MARUさん、アロンソさん、なっぷるさん</font>も合流!
あららぁ〜、最初の部屋はどこ行っちゃったのやら〜ヾ(;´▽`A``
<font size=5>ペッパーさん</font>に、ドリフト、Bボタンでやってるのでは?って言われ、
<font size=5>えー!?何それ〜!?</font>
また、わたし何か間違えてずっとやっちゃってたのー!?って!
慌てて<font size=5>ハンドル裏表</font>見るけど、他にボタンは付いてなさそう(;^_^A
じゃあ、どこ???どうやら1ボタンらしいです!
2ボタンがアクセルで1ボタンはブレーキじゃないの〜!?
1ボタンで出来るとしても、2を押しながら1を押すなんてそんな器用なこと、
<font size=5>ペッパーさん</font>いったいどうやってー!?
結果みんなBボタン派、<font size=5>ペッパーさん</font>が間違ってるということで一件落着です*1

それにしても、マニュアルで、スター、金キノコ、巨大キノコ使ったことないから
せっかくのアイテムもつっかえつっかえになっちゃって逆効果ヾ(´ε`*)ゝ
金キノコ、ドリフトしながら十字キーで連打なんて、もうハンドルグラグラしちゃって!
キラー以外いらなーい!って感じでした;;;

夜はニコッとの<font size=5>シーさん、あいとさん</font>と少し。
少人数でのアイテム使用は怖かったけど、楽しかったです^^

*1:^┰^