クロエ×ゆびにしびれ

右手親指の痺れは治りませんヽ(TдT)ノ
アクセルの2ボタンを<font size=5>これでもか!</font>ってぐらい強く押しちゃってるのが原因なんですけどー
みんなより走りが遅いから、強く押してどうにか追いつこうとする気持ちの表れからです^^;
にも関わらず、昼はメイプルとムーンリッジのタイムアタックを少し・・・
ムーンリッジは無理かも〜!
<font size=5>たまちゃん</font>のように走れず青い車交わせても、
黄色い対向車にぶつかっちゃうよぉ〜

昨夜は<font size=5>カールさん、ペッパーさん、みささん、インデックスさん</font>の所へ少し・・・
どんどん高レートの部屋になっちゃってあっという間に<font size=5>−400でVR8100</font>
わたしはあのレートの中<font size=5>VR5700</font>で頑張るダニーさんと勝負してる感じになってました^^;
嫌いなマリサー、マリサー、マリサーばかりで、CPの選択は<font size=5>おバカ</font>です!
途中ブラックペッパーの名で参加の<font size=5>なっぷるさん</font>、
セプターであっという間にカンスト…なんでも乗りこなせちゃうんですね〜…ホント凄いなぁ〜(´Д`)
あと女の人の名前だったのは<font size=5>ハンカーさん</font>だったんですね^^

2月後半公式大会。
わたし間違えて更新しちゃって5のゾロ目消しちゃった^^;
<font size=5>みささん</font>が51秒台出してる〜<font size=5>凄い〜!</font>
<font size=5>ペッパーさん</font>はゾロ目でもなくあのタイムはいったい・・・ヾ(^o^;)
TAのように本気出して、<font size=5>みささん</font>と争えば、お互いタイム縮まるかもしれないのに〜

一番最初にフレンド交換した<font size=5>カールさん</font>と<font size=5>インデックスさん</font>。
このお二人が実に対称的と言うか^^;
<font size=5>カールさん</font>は、チャットをいつも賑わせてくれコテコテの関西人を連想させる面白〜い人!
<font size=5>インデックスさん</font>はチャットではほとんど喋らない。
だけど、大会とかフレンドルーム開いてくれるし、
積極的なのに無口?男は黙ってって感じのシブイ人を想像しちゃう(*^.^*)