ネタじゃないです^^;

わたしの場合、ハンドルをきつく握るので
1回走るごとにハンドルから手を放しブルブル振るんです^^;
今回の公式大会も同様に両手をブルブルして再スタート。
スタートをやりなおすを押した直後の、前から見たキノピコも手をブルブル・・・
<font size=5>えっ!?
何これ?スタート前の動作も反映されるの!?</font>
わたしはTAの時、流れ作業をしてるロボットと化し、思考回路が麻痺してることがよくあるんです^^;
なので本気でそう思ってしまったのです!
慌ててまた再スタートしてテレビの前まで行って確認・・・
そしたらキノピコのキノコのおさげがブラブラしてるだけじゃん!。o@(・_・)@o。
気持ちがどっか行っちゃってるわたしには、それが手を振ってるように見えたのでした^^;
ひとり苦笑してしまった・・・w
TAはほどほどに^^;

と言いつつ機械化して64クッパキャッスルをやりました^^;
みささんのゴーストと走ってるけど速い!!
みささんのお手本が前を走ってるおかげで、元々遅いタイムだったので2秒縮まったけど
みささんとは3秒近くも差がある(>_<)
これもネタじゃなくマジ話ですけど・・・
みささんのゴーストと走ってるのに、<font size=5>バナナを警戒</font>しちゃったんですね〜w
これにも苦笑^^;こりゃまずいってことで終了しましたw

TA前に3レースだけペッパーさんとせんせいの所へお邪魔しましたー!
せんせいお久しぶりでしたけど、マッハの速さは相変わらずでした^^

夕食前のお鍋グツグツしてる時は、カールさん走ってたので1戦だけ^^;
カールさん9997だった!カンスト見届けず残念^^;
お鍋と言えば、先日テレビで関西では、しらたきではなくマロニーだって?
マロニーちゃん買ったことないんですけど〜^^;
というか、気にしてないから?売ってるのも見たことないんですけどー
それ以来忘れてたので、こうやって書いておかなきゃ^^;
今度気にして見てみようっと^^