「爺ばか・婆ばか」がやって来た

今日は孫の日だから、遊びに行くって言われて初めて知った「孫の日」。
もうじき1才3ヶ月になる娘・美空に会いに、
わたしの、父と母がいつものように理由をつけてやって来た^-^;
いつもと同じように最初の何十分かは、
「なんでこの人達ここにいるんだろう?」って
不振な侵入者達の様子をうかがいながら、キョトーンとしていた(^O^;
その後、美空もエンジンが掛かって爺ばか・婆ばかのお二人さんもご満足。
一緒に買い物に出かけて、いつものようにあれこれ買ってもらっちゃった。。。
初孫だから、かわいくてしかたないみたい!
そういうわたしも、それ以上にかわいくてしかたないんだけど(*^o^*)