2022 ニューイヤーツアー ネコピーチカップ 【92553pt】7位妥協案💦

ピチサアイテムチケット使ってもあと1フィーバー1回も出ず

それどころか、👇こういう時は、滑空後トゲサンダー⚡が来る💢

f:id:chloe39:20220104003147j:plain

バッジ多い時👇で、はじかれてまた最初コンボ切れてます💦

ここでもアイテムチケットはずれ😢

あと1フィーバー来ないまま、アイテムチケット残10でもう使えないー😱

たったこれだけの更新となりました。。。

f:id:chloe39:20220104003200j:plain

後半はLv1多いから、チケット温存して前半は我慢かなぁ🤔

チケット使っても、後半も負けゲームなんですけどねー💦

明日のラインナップ見てから考えます。。。

f:id:chloe39:20220104003213j:plain

そんなことより?💦

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY

f:id:chloe39:20220104010854j:plain

正月番組が面白くないから、

残しておいた最終話を見ようかと思ったら、見れないー???

検索したら

Amazonプライム・ビデオで、12月31日に配信が終了となる海外ドラマ作品の中に

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NYの文字が😱

ちゃんと表示とかしといてよー!もおーーー!!

どうしましょ😫