2022 ニューイヤーツアー ネコピーチカップ 【80633pt】

今年も万年中級プレイヤーのわたしなんかを

見に来て頂きありがとうございました🙇‍♀️

来年も懲りずに続けますのでよろしくお願いします✋🌝

 

前回は2位リーグ65です⤴

上がればリーグ戦が厳しくなりますねー💦

f:id:chloe39:20211231005106j:plain

2022 ニューイヤーツアー前半戦

今のところこんな感じです👇

f:id:chloe39:20211231005939j:plain

今さら聞けないマリオカートツアーのこと

ディノディノジャングル 

UR6.6.6R7.7.7、どっちでやればいいのかわかりませーん😅

なんとなく点数が高め?に感じるのでUR6.6.6のほうでアタック中💦

f:id:chloe39:20211231010455j:plain

 

No Activity/本日も異状なし

最終話はそれほどでしたけど、シーズン2やってほしいですねー!

 

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY

こっちも残すは最終話まで見終わりました📺

晦日の明日、笑ってはいけないをやらないので、最終話でも見ようかなぁ。。。