忍者ツアー ロゼッタカップ【76008pt】接戦

オールクリアドカンは👇これ…

前半、後半で使えるか期待しちゃったけどー

今は、いらないやつでした😢

f:id:chloe39:20210412002547j:plain

リーグ戦は、また抜かされて3位に後退。。。

諦めきれる点差じゃないので、やらなきゃです💦

f:id:chloe39:20210412002933j:plain

SFC ノコノコビーチ 2

グライダーをLv3→Lv4にしたけど

コインフィーバー1回しか出ないので、更新出来ず…😢

f:id:chloe39:20210412003359j:plain

ニンニンドージョー

マシンをLv3→Lv4にしてー

2回走っただけで、こっちはすぐ更新⤴

グライダーさえあれば、もっといけるのにー😢

f:id:chloe39:20210412003725j:plain

なんとか3位→1位になったけど、また抜かされそう😔

f:id:chloe39:20210412004012j:plain

👇これ、買えばすぐ更新出来るんですけどー

前回も今回も、この先ず~っと、

目の前の餌は食べません😛

f:id:chloe39:20210412004246j:plain

 

f:id:chloe39:20210412005004j:plain

大事なキャラ、持って無さすぎー😢

ツアーでは、必要なさそうだけど

Wiiでお世話になった、オラオラファンキーが一番欲しいです😅

f:id:chloe39:20210412004825j:plain