忍者ツアー ロゼッタカップ【70926pt】あと5日もいらない💦

前回のランキング・・・・・だそうです💦

f:id:chloe39:20210409003543j:plain

フレンドでは40位ですからーーー😅

f:id:chloe39:20210409003744j:plain

気持ちを切り替えてー忍者ツアーに参りましょ~💦

今回はこれの👇グライダーが無いけど、まだマシかな?

f:id:chloe39:20210409004208j:plain

ドカンはいつも通り、必要なやつは出ませーん⤵

前回欲しかったポリーン、今頃出てるしー⤵

f:id:chloe39:20210409004351j:plain

またまた気持ち切り替えて、やるしかないです✊

ニンニンドージョー

👇17347の時、5位ゴールは痛かったです💦

最後の更新は、

前半、コイン、7以外の何か忘れたフィーバーと

後半に7⃣フィーバー

全員ぶちのめしてw、1位ゴールが大きかったような…😅

f:id:chloe39:20210409004904j:plain

SFC ノコノコビーチ 2

コインフィーバー×2+がっかりサンダー⚡

f:id:chloe39:20210409005928j:plain

SFC レインボーロード RX

緑こフィーバー含む、

何か忘れたフィーバーとかで、期待してなかったのに

フルコンボでゴールしたら、なぜか更新してました💦

f:id:chloe39:20210409010143j:plain

目標が2万2万3万7万だったので

ピッタリ目標達成しました、、、目標低っ‼😅

f:id:chloe39:20210409010645j:plain

格上リーグの2位の人が、様子見してます😔

既に、更新きつい状況なので、あと5日もいらないですー💦

f:id:chloe39:20210409011217j:plain