スノーツアー クッパJr.カップ リーグダウン?

新しくフレンドさん1名

 (•ᴗ•)ありがとうございますー♪

よろしくお願いしますー🙇‍♀️

これでフレンドランクは、また下がります😅

 

リーグ戦ですけどー、初日、はしゃぎすぎました💦

f:id:chloe39:20210307224943j:plain

4位の人も格上リーグの人、

5位の日本名の人はリーグ61で、1コースアタックしてないので

この先1位になるのでしょう⤵️

なので、よくてランク維持、悪ければランクダウンみたいです😔

フレンドでも14位まで下がりました😅

こちらは、強フレンドさん希望してるので、凄い~っ!で済むんですけどー

ライバルのマッチングでは、いつもイライラしちゃいます💦

前回、緩リーグだったと言い聞かせ、何とかモチベ維持しなきゃ~😫

 

フィーバー待ちの繰り返し作業も、疲れてきました😩

Wiiの頃のTA、公式大会での繰り返し作業のほうが、100倍よかった。。。