戦国無双?

公式大会は、ヌンチャクで微妙な更新をしただけ^^;
なっぷるさん、今大会ヌンチャクでアタックしてますね〜!
なっぷるさんのヌンチャクでのアタックタイム、初めて見ましたけど
やっぱり敵わないですね〜;;;
0.8秒も差があるなんて、こちらでもわたしには無理です^^;
たぶん49秒も切れないと思う・・・
わかってるけど出来ないんだから仕方ない^^;
すでに自己満足タイムだから、もういいかなぁ〜w


また、先日ショッピングモールに行った時の話しだけど、
3DSのお試し?があってやってみたんだけど・・・
リッジレーサー?は、レースゲームはマリカーだけでいいかなって感じで、
興味無いのもあるから、すぐやめて・・・^^;
次は戦国無双。こちらも興味無くてやったんだけど、これが意外と面白い!w
操作がよくわからないから、ピストル?でバンバン撃ちまくってただけなんだけど、
何だか面白いんですけど〜!w
でもDSの画面じゃ小さくてねぇ〜!
最近辛く感じてしまうことがあるんですよぉ〜><;;;
で、Wiiもあるのか検索したら、「みんなのおすすめセレクション」でもある!
感想でも爽快感!って!そうそう、それそれ!^^
男女別・年齢別のおすすめランクでもシルバーだし!
何か欲しくなってきたー!たぶん買うのかも???^^;;;
今頃、こんなソフトがあるって知った、わたしなのでしたw