頑張りましょう

皮肉なことに、買えなかった3DSはあちこちで売ってるのに、
依然として必要な物は売ってなく、買えない状況は続いています。
ただ停電になった時、小5になったとはいえ、まだまだ子供の美空だから、
気を紛らわすには、3DSも役に立ちそうですね。

一昨日用意したラジオを、昨日ちょっと聞いてみたら、
アンパンマンのマーチ」が流れていて。
誰もが子供の頃、必ず通る道アンパンマン
いつもは軽い気持ちで、聞き流したり口ずさむ曲なのに、
昨日は聞き入り、胸にしみてウルウルしてしまいました。
今までの普通が、どれだけ良いことだったのかと・・・
被災地の方たち、子供たちを勇気付けるためなのに、、、
海外メディアでは、苦難の中を耐える屈強な日本人と言われるほど
みんな頑張ってるんだから、こんなことじゃダメですよね。
被災地の皆さんを応援する側、勇気付ける側なんだから!
前を向いて、みんなで協力して、助け合って、進むしかない!
頑張りましょう〜!





暗くなってばかりじゃ・・・ね!
今日、美空が帰ってきて「こんにちワン ありがとウサギ・・・」って
口ずさんでる子がいたと聞いて、ちょっと笑った^^
美空もCM全部覚えちゃって、また知層かよ!とかツッコんでるけど^^;

そんなわけで、ACジャパンって何なのか?調べて見ました。

ACジャパンは、公的資金をいっさい受けず、
約1200社の企業・団体を会員社(正会員)とし、
その会員社の会費で運営されています。

会員社は大きく3つに分けられます。
ひとつは広告クライアントである一般企業。
次に広告を掲出してくれるメディア各社、そして広告会社、
制作プロダクションなどの広告専門会社です。
これら各分野の会員社が緊密に連携してダイナミックな広告活動を展開しています。

う〜ん?よくわかりません^^;;;