・・・

こんな状況で、あれですけど。
東京都内のヤマダ電機で、普通に3DSが売っていたので購入しました。
買えない方、買われていない方への情報です。




地震の被災状況が思った以上で・・・
被災者の方々の、一刻も早い救助、救出を願っています。

ネットサービス・通信各社が、
東北地方太平洋沖地震の救援金受付を開始したようです。
日本赤十字社は繋がらず、docomoでは更新されてなく、
Yahoo!では、Yahoo!ポイントによる募金も可能で、
1ポイント=1円として寄付金にあてることができるとのことなので、
わたしは、たまっていた手持ちのポイントを全額寄付金にあてました。

無力なわたしなので、こんなやり方しか出来ませんけど、
皆さんの参考になればと思い書きました。