適当のはずが・・・^^;

新しいアカウントのほうの、12体速いスタッフゴーストを出す作業・・・
どうしても、新しいフレンドさん達のタイムを意識してしまい、
軽く走って終わるということが出来ないー^^;;;

公式大会もTAもわたしの場合、慣れるまでに時間が掛かるのに><
TAなんか以前やってるのに、自己ベスト5のタイムなんか
全然出せなくなってるし・・・1からやり直さないとダメみたいで・・・

おばけ沼は57秒さえ切れなくなってるし、64マリサも2秒近く遅いし、
どちらもみっともないタイムのままじゃ〜ってことで必死^^;
おばけ沼は56秒前半でもういいやって感じで終わり、
64マリサは3周SCが成功しないから、もうちょっとやらなきゃ???
<font size=5>なぜ、やる!?^^;</font>
こんなことしてたら、12体出すまでに何日掛かるんでしょう?w
適当に走ってとりあえず出さないとなのにー;;;