Wiiの無い生活も8日目^^;

昨日はショッピングモール、今日もイオンモール
と近場で買い物という二日間^^;
今日は駐車場も止められないほど混んでたー!

帰りに買ってこうと決めてた、ドリンクになったチェルシー
CHELSEA BUTTER SCOTCH TASTE(チェルシー バター スカッチ テイスト)と
CHELSEA YOGURT SCOTCH TASTE(チェルシー ヨーグルト スカッチ テイスト)を
車の中で美空と飲みながら帰ってきたけど、これが微妙な味で・・・
ヨーグルトは後味が顔をしかめるほど???^^;
味覚は人それぞれですけど、親子でマズイって言いながらの帰宅でしたーw

美空がずっと携帯を買ってと言ってるので、
ちょっと見てたらお店の人が来て、月々1300円程度でと説明を受けたけど、
お金の問題じゃなく、子供同士のメールのやりとりって、
相手の気持ちとか配慮しないでストレートだと思うから
それを美空がどう受け止めるかとか、そっちの心配が・・・
結構、美空は気にするほうだから、
今、仲の良い友達と気まずくなったり、悩むことが増えそうで、、、
う〜ん、むずかしい><もうちょっと考えてからにしよう。

さて、Wiiの無い生活も8日目に突入〜!
手の震えが止まらないので(なんて^^;)
PS2クレイジータクシーでもやろうかと、ソフト探したけど見つからないー!
何本か見つかったのは、旦那がやってたサッカーとか
あとレースゲーム?で、ニードフォースピードってやつがあったので
それを初めてやってみました^^;凄い速すぎてフラフラ走行w
すぐパトカーが何台も来て、捕まって逮捕されますwww
車をぶつけて、道を塞いだりして、何か別の目的のゲームとして遊んでます^^;;;

任天堂サービスセンターも明日から営業?
明日の夕方には、修理代金いくらで発送しましたってメールが
来ると信じてます!っていうか、<font size=5>そうしてーっ!!</font>^^;