Wiiの無い生活6日目^^;

3連休だったんだ・・・
今回の3連休は特に用事作ってなかったから気にしてなかったけど、、、
ってことは、任天堂サービスセンターも3連休なの〜〜〜っ!?
修理なんだら、交代で休日出勤があってもいいのでは?
修理品山積みの中に埋もれたまま放置されてるんだ・・・わたしのWii・・・

任天堂批判的なことを言ってるのに、
スーパーマリオ25周年スーパーマリオコレクションスペシャルパックは
サウンドトラックCDも付いてるから、買わなければと思ってたり^^;
10月21日発売なら、いくらなんでもWiiも戻ってきてるだろうしね・・・

Wiiが壊れるまで、TAと公式大会の連続で
わたしの左手親指第一関節のところと、薬指第一関節のところに
ハンドルダコが出来てしまってます><;;;
載せるつもりで写真撮ってみたけど
遠いとただの普通の手、アップだとちょっと載せるのに抵抗ありw
タコ?マメ?どちらなんでしょう^^;まぁ、どちらにしても異常ですよね;;;