Wiiの無い生活2日目^^;

24時間テレビドラマスペシャルの「みぽりんのえくぼ
録画しておいたけど、辛くなるのがわかってたので、
見ないままでいたんだけど、見てしまったー。
やっぱ辛いなぁ〜、辛すぎる。。。
広末涼子が泣く場面は、広末の2倍、いや3倍、
そんなもんじゃない5倍は号泣してしまった><
Gガイドで予約して録画しておいたのに、途中で切れちゃってたので
ネットで探して、中国語の字幕入りで後半見て泣き続けました。
昔だったら後半わからないまま、モヤモヤのはずだったのに
今は便利になりましたよねぇ^^;

さてWiiの無い生活2日目^^;
ネタ作りの為の、嘘ではないことを前もって・・・ホントのことです^^;
マリカーの夢を見てしまいました^^;;;
Wi-Fi対戦のVSが、なぜか公式大会のコースになってました。
チートが巨大スターで停止、ずっとやられてる状況なので
Wiiリモコンで電源OFFのつもりが、いくら長押ししてもOFFにならない。
永遠にスターでやられ続けて、ハッと目が覚めて時計見たらAM1時40分でした^^;
明らかに、マリカー中毒禁断症状の現れでしょう?w