できない><

アロンソさん、わざわざありがとうございました<(_ _)>
先日、ハンドル3つ星9700とかのレートで、凄い人がいるなぁって・・・
名前違ってわからなかったのと、前に行けずに見えなかったのもあり;
数戦後にアロンソさんだとわかって納得しましたー^^;

えーと・・・
わたしがフレンドさんを一人一人勝手にイメージしてるように、
その逆もあるのではないかと^^;
結婚して10年。。。
子供を産んで親になると、母強しで変わるんですよぉ〜;;;
激動、激変の10年かなぁ・・・
皆さんのイメージを壊すことになるので、動画は・・・・・・・・・・
動画と言っても、テープのビデオカメラで撮影してるんですけどぉ〜
っていうか、上手い人が動画とか上げたりするものですよね(>▽<;;

昨夜は切断4回で7400とかに下がりましたー!
本当はそれだけの理由じゃなく、連続下位だったからですw
カート乗ると、せかいのレベルで5〜6000台の人に負ける実力です(*^〜^*)