Wiiウェア

昨夜はカールさんとせかいで2人きりに^^
9割以上?カールさんの勝ちでした・・・完敗です〜(TωT)

昨夜は合流時に、クッパキャッスルLIVEをみささん視点のファルコン、
今日の合流時は、グラグラかざんLIVEをペッパーさん視点のホットロッド、
を見ましたが、それはもう真似出来るレベルじゃ〜ありませんでした!!
また唸ってしまった^^;;;

昨日入手したフィギュアキーホルダーの影響から、
無謀にも、マニュアルでドンキーのホットロッドに乗ってみました^^;
2戦だけでしたが、幸い壁の無い運コースのヘイホーとピーチビーチでラッキー!
だから今日はビリじゃなかったーw

Wiiウェアの体験版で、乱戦!ポケモンスクランブルやったら結構面白かったので、
今更ながら、今日購入^^
美空の冬休みの宿題が全部終わってから、かなりの時間夢中になってやってしまった^^;
ポケモン全然知らないんだけど;;;
美空もポケモンあんまり興味無いから、知らない2人でやってます(;^_^A