その2 久々に

昨夜はルイサーのTAから解放され^^;、久々に対戦〜
<font size=5>たまちゃん、ペッパーさん、ヨシさん、
ハンカーさん、インデックスさん</font>、そして<font size=5>アロンソさん</font>と同時合流〜
<font size=5>インデックスさん</font>がBダッシュだったのでわたしもBダッシュで〜^^
<font size=5>インデックスさん</font>やけに速い印象でしたー
<font size=5>みささん</font>は公式大会中だったのかなぁ〜!?
そして<font size=5>たまちゃん</font>の配信で声が聞けました〜!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
普段チャットではわからない一面、、、
やっぱり<font size=5>たまちゃん</font>でもチクショウ〜とか言うんですね^^;
なんか安心した〜;;;あ〜でも棘2回じゃ当たり前ですよねぇ〜!
そして声がなんと!うちの旦那に似てるぅ〜(〃゚∇゚〃)
その昔、恋は盲目だった頃を思い出しました〜;
今じゃ声も聞きたくない?…いえいえそんなことは…
それから、<font size=5>あるふぁさん</font>もそうだけど、
<font size=5>たまちゃん</font>も同様にク<font size=5>ロ</font><font size=6>エ</font>さんって呼んでた!
わたしは24の<font size=6>ク</font><font size=5>ロ</font>エってイントネーションで言ってたー^^;
ま、ま、どっちもクロエだしどうでもいいことなんですけど〜〜〜
これからも配信楽しみにしてますーo・ω・o!