その1 強〜い くろえ ミク

昨夜も皆さんに合流〜!みんな強いから、強い人達が続々とー
一旦抜けて、<font size=5>武さん</font>の方へトリッキーで合流〜
<font size=5>ぐれねこさん</font>いるんだったら、バイクにすればよかった〜^^;
そこへ「<font size=5>くろえミク</font>」さんが登場!!w(*゚o゚*)w
<font size=5>誰!!??カールさん!?</font>
レート的には<font size=5>たまちゃん!?</font>あとはあとは・・・
それが<font size=5>せんせい</font>だったなんてー<font size=5>www</font>
高レートのほうでやってると思ってたので、全然わかりませんでしたー!
わたしなんかを真似して頂き恐縮ですぅ〜〜〜
あんな速い<font size=5>くろえミク</font>見たことない!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`
画像撮り忘れた〜〜〜

<font size=5>せんせい</font>ご丁寧にありがとうございます!
弱いのにお相手して頂き、感謝感謝ですー!!
これからもよろしくお願いしますー(@゚ー゚@)ノ

1000文字超えるので続く・・・