その2 こんにちはシュガーです^^;

・・・続き
わたしはトリッキーで8千を切り、その後<font size=5>武さん</font>も終了で、さてどうしようかと・・・
このレートでみんなのところへ合流するわけにもいかないし、
前に作ってあった<font size=5>ペッパーさん顔のシュガー</font>で行けば誰だかわかんない???
とは言いつつみんな無反応でスルーってのも逆に怖かったりして・・・
そしたらみんないい<font size=5>反応</font>してくれましたよぉ〜!^^
レートが8千切ってる時点でわたしだってバレバレなんですけどねー!
その後、<font size=5>せんせい</font>も<font size=5>くろえミク</font>から<font size=5>ソルト</font>に変身して合流〜w
わたしは8千切ってヤケクソ気味だからいいけど、
<font size=5>せんせい9400</font>とかなのにもったいない〜!
まあ〜<font size=5>せんせい</font>ならすぐ取り戻せるからいいのかな!?
わたしは最近8000に戻すの必死な日々が続いてるよぉぉぉ〜><
対戦のほうは、スターキラーばかりでなんだか妨害のような感じになってしまい
<font size=5>ペッパーさん、みささん、アロンソさん</font>ごめんなさ〜い!
2〜3回だけですが、大事なレートを100いくつも吸い取っちゃってm(。_。;))m
フレ部屋じゃないんですからね〜!
誰か開催してくれないかな<font size=5>調味料GP杯!?</font>
みんな<font size=5>ペッパーさん顔</font>で名前は<font size=5>調味料</font>でー^^;
<font size=5>しょうゆ、ソース、ケチャップ、マヨネーズetc…</font>結構楽しそう〜w

レートが低すぎたので、昨夜の対戦撮るの忘れてた〜!残念〜
高レ部屋、ミニチャで7400、しばらく合流出来ない状態なのでヨロシクです〜!(^-^)ノ゙