その1 チャットでのズレ

昨夜は<font size=5>ムーンリッジ</font>TAを少しと思ったら、
自分の<font size=5>セプター</font>のタイムを、<font size=5>スピアのフラフラの走り</font>であっさり更新!
チャット覗きながらしてたら、何だか面白い展開に^^
<font size=5>カールさん</font>、真剣な質問なのにごめんネ!
笑って流せる人だと思って書いちゃうけど^^
チャットって伝える内容が不十分だったり、時間差があるからチグハグになりがち。
内容はブロードバンド環境が無い状況で、
バッファローの機器とWii本体で繋がるかという話なんだけど、
これは<font size=5>カールさん</font>が友人のために聞いてあげてたみたいで、、、
みんなは<font size=5>カールさん</font>の現状だと思ってるところに、
<font size=5>カールさん</font>は<font size=5>今ネットに繋いでません!</font>って<font size=5>キッパリ!!</font>
わたしも見ながら<font size=5>えーーーっ!</font>てTAどころじゃない!
<font size=5>カールさん凄いよ!新しすぎる〜!</font>
ネットに繋がなくてWi-Fiもチャットもしてるって<font size=5>どういうことーー!!??</font>
当然、みんな今チャットはどうやって?になっちゃう!
あげく<font size=5>テレパシー</font>か何かでってー<font size=5>www</font>
<font size=5>えぇぇぇぇー!テレパシーなのぉぉぉ〜!!??(  ゚ ▽ ゚ ;)</font>
その後、すぐに知人の話ってことになり話は解決方向で一件落着。。。
改めまして<font size=5>カールさん</font>真剣な話なのにごめんなさいm(_ _)m
チャットのズレって、こんなことになっちゃうんですねって話ってことで笑って許してネ^^