マニュアルで自己最低レート

ここ数日シャーベットとヘイホーのTAをやってる影響から、
昨夜は<font size=5>せんせい、ハンカーさん</font>の所へカメック<font size=5>マニュアル</font>で合流〜
久々のバイクオンパレードの部屋で、これは試すのにいいチャンス〜!なんて思ってたのも数戦…
<font size=5>8500</font>のレートは一瞬にして<font size=5>8000</font>切っちゃったよぉぉぉ〜
やっぱり無理だ〜マニュアル〜!TAではアイテムの使い方習ってないしー^^;
十字の左でアイテム所持しながら、曲がる度にジャンプなんて!
あげくに逆方向に曲がっちゃってるしー(;^ω^A
こんな面倒な操作を毎回やってる皆さんは凄い!!
<font size=5>せんせい</font>はカンストする勢いだし、
<font size=5>ハンカーさん</font>は色々乗り換えてるのに上位だし、
一緒に走らせてもらってるの恐縮しちゃいますーm(。_。;))m
その後も、マニュアルのまま<font size=5>武さん</font>に合流〜
なんだか偽低レートの暴れん坊達にやられてしまい
なんと!<font size=5>VR7600</font>まで下がりました!
久しぶりですこのレート・・・なんだか懐かしい〜!?Σ(T□T)
こうなったら7777狙いでいこうかなぁ〜;;;

昨夜も少しだけ一緒だった<font size=5>カールさん</font>。
今回は自己タイムもちょっと更新しといたので、少し安心してたのに抜かれてるなんてー!
う〜ん、さすがに普段マニュアル乗ってるだけあって走りがスムーズ。
無理してないのにタイムが早いから逆に何の差なのかわからない(・_・?)
わたしはジャンプで無理をしてタイム縮めてるのにー!
1周目かなり早く走れることあるんだけど、早いと2周目ありえない所ペンギン歩いてるし!!
そろそろやめない?って<font size=5>カールさん!</font>
自分が先に更新するのやめてくれればいいのにw
負けず嫌いなわたしは抜かすのに必死になっちゃうんだから!
スピアオートで<font size=5>たまちゃん</font>に抜かされたモーモーもムーンリッジも
<font size=5>まだ諦めてないんだからぁぁぁ〜!!</font>