マリオカートWii病

昨夜は合流せずにTA(タイムアタック)
<font size=5>みささん</font>が、わざわざインセプ(インターセプター)に乗り
ピーチビーチ(桃浜辺?桃浜?桃辺?桃海岸?ピービー?ピチビチ?)の
<font size=5>18秒台</font>のTAを送ってくれたのだー!
普段乗ってないインセプであのタイム出せちゃうんだから凄いーっ!
一周目のSC(ショートカット)、波打ち際、浅瀬の走行が参考になり、
おかげ様で18秒台が出せました<(_ _*)>
わたしのフレンドは現在12人。<font size=5>たまちゃん、らるぶーさん</font>が17秒台出してるけど
いったいどんな走りしてるんだろう!?
このコースはもう限界ですーヾ(;´▽`A``
インセプオートでも迫れるコース探そうっと!

フレンドさん達同様、毎晩マリオカートWiiの電源を入れないと気が済まなくなってる…
録画も溜まる一方!昨日の「<font size=5>20世紀少年</font>」もいつ見るんだろう〜

今日は美空とこの大荒れの天気の中、ショッピングモールへ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノヘ(*゚∇゚)ノ
車運転してる時も、前に遅い車がいると<font size=5>赤こうら</font>を投げたくなる・・・
渋滞してると<font size=5>スター</font>か<font size=5>キラー</font>使って前の車全部弾き飛ばしたくなる・・・
娘に指摘されるほど、かなりの病気です、ヽ`(~д~*)、ヽ

メール頂いた方々ありがとうございます。
色々と大変になっちゃうので、このまま一方通行の独り言日記になりますが
よろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)