4月だから

今日の4時からの母と子のテレビタイム。
4月のスタートということで?オープニングから変更されてた!
美空と2人でさあ見ようって思ったら、<font size=5>あれっ!?</font>
美空もキョトーンとしてたけど、わたしまでキョトーンとしてしまった(^-^;
いないいないばあっ!のまねっこドンドンもなんか変わってる!
おかあさんといっしょも新しいコーナーが出来たり、順番が微妙に変わってたり
美空も今までのパターンに慣れてたからちょっと戸惑ってる様子?(゜_。)?(。_゜)?
今月のうたはなくなっちゃったのかな〜???
体操の時間のあともベイビーフィリックスになってるし・・・

そうそう、今日「ファミリーコンサート」の<font size=5>落選通知</font>が届きました…(>ω<)
どうせ当選はしないと覚悟はしてたけどやっぱりガッカリ。。。
応募総数が9万何千通って書いてあって<font size=5>宝くじ並み</font>の当選確率だよねぇ!
<font size=5>生お兄さんお姉さん</font>には一生会えそうにないかなぁ(´ヘ`;)