寒〜い!

なんと!今日は雪が降ってる・・・(◎_◎)
冬物はしまっていいなんて天気予報が言ってたのに物凄い寒さ!
とても外に出る勇気がないけど、レンタルビデオの返却日だからと降りがおさまってからビデオ店へ。
今回借りてた美空用のテープはしっかりダビングしたんだけど
グリーンマイル」は結局時間がなくて見ないで返却…なんのために…(-_-;)
ここのところ特番ばかりでビデオは溜まりまくり!
未だに「HERO」の最終回を録画して見てないのはわたしだけかな〜(/o\)
先週は今頃になって「アルマゲドン」なんか借りて感動してるし・・・
美空が生まれてからというもの映画館にも行ってなければ、ビデオすら借りたことなかった。
完全に乗り遅れてるといった感じだから取り戻さなくては!?