世紀末( ̄ω ̄;)!

世紀末と聞くと、何か恐ろしい響きに聞こえてしまうのはわたしだけ???
昨夜の美空の状態は、まさにその世紀末の言葉に相応しい状態だった(☆_◎;)!
昼間に買い出しに行ったりしてたせいか、昼寝ができなかったせいもあり
美空にしてはめずらしく夜の9時に就寝(_ _)Zzz
そのまま朝まで寝てくれるのかと思ったら、<font size=5>夜中の1時に起床!!</font>
それからな〜〜んと<font size=5>朝の6時半</font>まで、遊んだりグズったりの連続攻撃・・・
最近、反抗期なのか気に入らないとグズりが中々収まらないから大変(>ω<)
あまりの怒り泣きでパパも早朝起きてきたほど、、、
特殊サラリーマン?のパパは、明日は抽選にハズレて仕事だから
今夜のカウントダウン後にはなんとかおとなしく寝てもらわないと・・・(^.^;
そんなこんなで?寝不足の大晦日を迎え、カウントダウン体制に入ります!

今年OPENの7月以来、遊びに来てくれた皆様<font size=5>ありがとうございました</font>m(。・_・。)m
来年もよろしくお願いします!よいお年を(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆