買い出し

今日は美空の好きなテレタビーズが久しぶりの放映だったので、しっかりビデオ録画!
朝の7時半からだったんだけど、昨夜の美空の就寝時刻はな〜んと夜中の2時半!
2人ともグッスリ寝てたのでまだ見てないんだけど・・・(^o^;

午後からはヨーカドーへ買い出しに。。。
衣料品他2割引、食料品1割引もあるのだろうけど<font size=5>物凄い人、人、人〜〜!!</font>
子供服売り場でDisneyBabiesのベストとパンツのセットが<font size=5>6割引</font>、更にレジにて<font size=5>2割引</font>なので思わず購入!
ジーンズはミッキーの顔を型どったワッペンが縫い付けてあってカワイイし(*^o^*)
いつになるかわからないけど?来年美空が、ちゃんと歩けるようになって
<font size=5>TDL</font>に行く時に絶対これで行こうって勝手に決め込んだのだぁ〜!!!
食料品売り場は満員電車状態で断念・・・他の店で買い物して帰ってきましたとさ(^.^;