ゾンビ歩き

1才5ヶ月を過ぎたお嬢・美空様☆
はじめの1歩から進歩があまりない・・・(T△T)
み〜んな大丈夫大丈夫って言ってくれるから、少し安心してたんだけど
もうすぐ1才6ヶ月健診になってしまうよぉぉ!!
1才6ヶ月健診までに歩いてれば問題ないって聞いてたのでまた不安に、、、
怖がりなのか何か捉まるところを求めて、
両手を前に出し、グラグラヨロヨロ・・・最高で5〜6歩が精一杯!
その様子はまるで<font size=5>君はゾンビかい!?</font>って言いたくなるほど└|∵|┘ゴメン・・・
こんなことを言ってる場合じゃないんだよねぇ〜〜・・・頑張ってくれよぉ〜〜p(^-^)q
ちゃんと歩けるようになるのは、21世紀に持ち越しかぁ。。。