キティちゃんのツリーとリース☆

今日も?パパは休み・・・
午後からだいぶ良くなってきたようなので、今更ながらツリーを買いに行って来た。
トイザらスでピンクのキティちゃんのツリーを買いそびれ売り切れてしまったので、
他のスーパーのサンリオコーナーに行って見たら、白だけど45センチのキティちゃんのツリーが残り1つ、
同じ感じのリースも残り1つ、<font size=5>4割引</font>で売ってたので迷わず買ってしまった(^.^;
さすがにクリスマス直前、<font size=5>在庫処分</font>だったんだろうけど
ギリギリまでなかなか行動しない我が家としては非常にラッキー!って感じ(*^o^*)
来年からは箱にしまってあるものを出して飾り付けをするだけだから、もう少し早くから飾れるかなぁ!?
帰り際にトイザらスにも寄って、じいちゃんばあちゃんからクリスマスプレゼント用に貰ったお金で
前から気になっていた、くもんのくるくるチャイムと、
持ったまま離さないでいる、やんちゃるモンちゃの指人形セットを買ってきた(^o^)
マツキヨの<font size=5>10%OFF</font>にもしっかり寄って帰って来たのだった!