行動範囲

最近、家の中での美空の行動範囲が広まってきた・・・
今まではソファーやベットの上に乗せておけば、
その範囲内での移動しか出来ないので、この手をよく使っていた。
この前、ソファーにいつものように乗せて洗い物をしていたら
いつの間にか、わたしの足に<font size=4>しがみついてる</font>ではないの???
「どうやって降りてきたの?」と問い掛けたところで
1才3ヶ月の美空が答えてくれるわけない・・・
その後、後ろを向いて足から降りている姿を見つけ<font size=4>納得!</font>(◎_◎)
しかし、教えてもいないのにそんな<font size=4>技</font>をマスターするなんて・・・
誉めてあげたいところだけど、ちょっと大変になってしまった(;¬_¬)