ワリオVSワルイージツアー ワルイージカップ【91634pt】5位の内訳💦

もうフィーバー待ちの繰り返し作業に疲れてきました💦

毎回毎回200アクションとか出せる気がしませーん😅

レインボーロード1

ゴール前で赤被弾フルコンボ表示無しです💦

f:id:chloe39:20220208132754j:plain

これでも👇やっと更新って思ったら

最後空中で連続赤が来て、落下して3位ゴール、、、

はぁ~?これがマリオカートです💦

・・・あっ、最初のコンボ切れは繰り返し作業に疲れてるせいです😛

f:id:chloe39:20220208133729j:plain


ワリオシップX

こんなのにキャラとマシンにチケット放出?

赤甲羅フィーバーコインフィーバー

適性のグライダー490円を払わずに継続中💦

チケット2枚あるからLv3にすれば更新出来るのか?は全然わかりませーん😅

f:id:chloe39:20220208132815j:plain

 

ネオクッパシティR

このキャラをLv7にしたほうが良かったかなぁ🤔

f:id:chloe39:20220208132833j:plain

また抜かれて5位に下がりました💦

f:id:chloe39:20220208135458j:plain

無免許さんがやめちゃったみたい😢なので、一人フレンド募集します

点数比較したいので、同レベルの方希望です🙇‍♀️無言で👌です

f:id:chloe39:20220208140920j:plain