カメックツアー ほねクッパカップ【99447pt】あと4日

また、簡単なツイッターで済ましてしまい

こちらが遅れがちですみませーん🙏

その後、

翌日に10連ドカンをやったら、適性キャラが出ました。。。

そもそも適性無しスタートが疑問なので

これで喜んでしまったら、向こうの思うつぼ!なので喜びませーん😜

まあ、ゲームアプリなので、課金有利にするのは仕方ないですね⤵

利益優先は当然ですからー😓

f:id:chloe39:20210903231313j:plain

RMX おばけぬま 1X

そして1回走ったら、トゲゾーフィーバー出て1位ゴールで

あっさり更新…前日まで、準適性で必死に走ってたのは何⁉

複雑な心境、素直に喜べません💦

f:id:chloe39:20210903232623j:plain

その後、ここまで更新👇

f:id:chloe39:20210903233303j:plain

RMX チョコレーとう 2R

f:id:chloe39:20210903233636j:plain

その後は、中々更新出来ず…

f:id:chloe39:20210903233742j:plain

やっと更新も、

フィーバー後のトゲサンダー最悪な被弾😢

たったの50pt💦

f:id:chloe39:20210903233809j:plain

昨日のツイート時は、フレンド16位でしたけどー、もう23位💦

f:id:chloe39:20210903234140j:plain

あとちょい、せめて10万超えたいーっ😅