2021ニューイヤーツアー クッパJr.カップ【65644pt】いつものハンディ戦😩

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いしますー🙇‍♀️

 

さて、今年もマリオカートツアーでは、

相変わらずひとり適性キャラ無しで、

レベル違いの方々と同じステージで戦わなければいけないという、

イジメに合っています💦

相手は、ほぼオール6の羨ましいレベルなのに、

抜けそうな範囲にいるので、ハンディありでも、ついついやってしまいます。。。

f:id:chloe39:20210102010229j:plain

f:id:chloe39:20210102010247j:plain

f:id:chloe39:20210102010259j:plain

10連ドカンも久々の金で期待したのに、使えないやつでした😞

f:id:chloe39:20210102010403j:plain

その後、また抜かされてライバル2位、、、

レインボーのキャラをレベル1→3、グライダーをレベル2→3にしたけど

400ptしか上がらないという、、、

毎回レベル上げに悩み、効果もよくわかってないんですけどー💦

f:id:chloe39:20210102010454j:plain

後半リーグ戦も、たぶんここですよね?👇

毎回毎回、適性キャラ無しのイジメ⤵️

楽しさ半減です😩

f:id:chloe39:20210102011308j:plain