夏祭りツアー デイジーカップ【55931pt】申請(人''▽`)ありがと~☆

昼に確認した時は、2位でしたけどー

直前に、圏外から一人本気モードのようで、、、結果3位

このptでリーグ維持出来るなんて、ぬるリーグでしたね💦

f:id:chloe39:20200902175123j:plain

そしてそしてー、フレンド整理したので、

わけわからないツイッターで募集したら、数時間で即埋まりました!

恐るべきツイッター効果😅

同レベル、それ以上の方で募集したため17位に下がりました💦

wiiの時同様、わたしが凄いのではなく、

凄いフレンドさんを多く持つわたしは凄い、になってます。

トーキョースクランブルの適性キャラ無しで、お二方13000台❕

ハンディ無しの同条件でも、負けちゃうってことですね。。。

強者が増えたので、もっと頑張ります✊

皆さん、申請ありがとうございましたー❣

f:id:chloe39:20200902175251j:plain

そして次リーグ戦のジュゲムカップ、👇こんな感じです。。。

f:id:chloe39:20200902175329j:plain