マリオカートツアー ベビィロゼッタカップ 50096pt

今回も50000pt超えまで、と思い頑張りました^^;

前回、50000で最終日4位に下がったので、

今回はぬるいリーグで良かったって、まだ安心出来ない?かなぁ。。。

f:id:chloe39:20200316230946j:plain

我慢して貯めておいたルビーで、10連ドカンを2回して

ロンドンアベニューの適性が揃ったのでずっとやってたけど

フィーバーが全然出ないので、これ以上伸びないー><

ディノディノジャングルに変え20000超えで、ギリ50000になりました^^

f:id:chloe39:20200316231720j:plain

新しくpt高いフレンドさんが3名増えたので、フレンドでは10位^^;

フレンドありがとうございますー(^o^)丿

f:id:chloe39:20200316233306j:plain

あっ、マルチ始まりましたねー!

ダメダメです!VS苦手だったwiiの頃を思い出します^^;;;