キノ毒キャニオン

昨夜はけんたさんに合流・・・いなかった^^;
おまけに入ったらキノキャニとか^^;
案の定、落とされて1レースで抜けるとかw
その後、国内バイク一人旅でも同じように落ちたので
「キノ毒キャニオン」ということでUPしました^^;

ユネさんに合流した時用として、『UNIQLOE』って作っておいたんだけど、
ずっと使う機会が無いので、それで走ってます^^;

更に、その後バイク垢で国内9千台が多い部屋に入れ、
9400まで行ったのに、

その後、マリサルイサマリサマリサって感じになり、
あっという間に9千切りましたけどーw

今日は、びっくりドンキーで夕食^^;;;
もったいないから、150を頑張って食べきりました・・・
動けないぞ〜っ!!w