フレンドさんに重要なお知らせ

フレンドさんに、レスをしに行ったら、
何やら下段のほうに、トラブル的なことがあったの?的な
発言内容が書き込まれてたので、気になって調べたら・・・
わたしに対しての暴言だったんですね。
それを知ったのは、今日の午前中。
その方のYoutubeを見たのも今日が初めて。
以前、フレさんがその方がご一緒で云々と書き込みがあって
その方の名前を初めて聞いたわけですが、、、
名前の感じから、その日以来、女の人だと勝手に思い込んでました。

わたしは、いつも思ったことをブログに書いてしまうので
一呼吸置いて、このブログは夜に書いてます。
なので、これから書くことは訂正もしませんし、削除もしません。

マニュアルカートを始めて、まだ間もないので
迷惑走行を十分承知で、フレさんに合流してるのですが、
さすがに、このレートで中途半端な順位を取られた日には、
わたしも邪魔だなぁ〜って感じてしまうかもしれません・・・
それでも実況で、
「うっとおしいなーあいつ!ふっ!マジ下手やなーホントに!」
ゴール後には、
「○○さん、どんまいでしたねー!あの下手くそスターに!」
と言われてしまったら、メンタル弱いわたしなので、凹みます。
そして、凹んでたのが、時間と共に苛立ちに変わってきました。
いくらフレンドさんを擁護するための発言、
3周目の重要な場面と言っても、
そんなことを、これを読んでる方、あなた自身が言われたらどうしますか?
フレンドさんは大事にして、
それ以外の他人には、何を言っても構わないと思われますか?

わたしの共通フレさんは、おそらく7〜8人いらっしゃると思います。
そんなことを言われた人と、ご一緒したくありません。
かと言って、フレンドさん達に何も非が無いのに、
わたしからフレンド解消と言うのは、申し訳なく思います。
ただ、共通フレさんは、わたしのほうがおそらく後だと思いますし、、、
うっとおしくてマジ下手なのがフレンドじゃ、迷惑掛かるもしれませんし、、、
現フレンドさん達には、今のわたしの本音を聞いて頂き、
削除するなり、解消するなりしてください。

その動画は、その方はネタ的にでしょうか?オートカートを使っています。
わたしから言わせれば、あなたのオートカートの扱いも・・・ですよね!?
VSはアイテムで左右されるレースなので、
VSで一緒に走れば、わたしが負けますけど。
DKマウンテンでも、得意気におっしゃってますが、
ZoomeでオートカートのDKマウンテンタイムアタック
上げてたわたしからすると、もう少し速く走れますけど?
オートカート云々言ってるのでしたら
今回の公式大会でも、わたしのマジ下手くそな↓前回の走りより

速く走れるんでしょうね?
ハンドルタイムだから簡単でしょうね。
わたしもヌンチャクなら、もっと速く走れますし。

バイクのほうの走りも見ましたが、典型的なVSの走りの方なので
タイムとか関係なく、レートや順位重視で、そんなこと関係ないんでしょうけど。
わたしは、以前から言ってるように、
VSだけ強い方は、あまり凄いとは思えません。

旧フレさん達が、今現在まったく走ってない状況なので
ヌンチャクアカを作り、最近ではカートアカを作り
新しいフレンドさん達との展開を楽しんでいたのですが、
とりあえず、その方とフレと思われる方には合流を控えます。
それじゃ、意味ない、必要ないという方は、バッサリわたしを切ってください。
それだけじゃなく、上記発言をするようなわたしとはフレンドでいたくないという方、
不快に思われた方は、削除して頂いて結構です。

マリカは、辞めるつもりは一切ないので、
他の方というか、その方とフレンドじゃない方には、
通常通り、今まで通り、合流させて頂きます。

この件に関しては、読む人も、わたしも不快に感じてしまうので、
今後一切書きません。
フレンド解消する件は、もう少し考えてから、個別に連絡させて頂きます。
勝手なことを言って、すみません。