41114

ハンドルアカで41.114

ヌンチャクアカでも41.114

昨日の画像にあるように、昨夜の国内10位のタイムも41.114w

過去にも、二つのアカで同タイムは経験済みですけど・・・^^;
サンサン砂漠のタイムアタックでは、3周同タイムを経験済みなので
それに比べたら、このぐらいの確率なんかねーw

ハンドル直角持ちのわたしなので、
前重心にするとかなり不安定になっちゃう><
2回目の41.114の時は、結構前にしてたつもりだけど、
やっぱり前半の岩が落ちてくるところ(落石?)までが遅いし・・・
まあ、いつものなっぷるさんとのタイムアタックでの差を考えれば、
わたしの精一杯はこんなもんでしょう〜w
動画は、前重心とかしてない時のものです^^;

グズグズ、グダグダ、ボロボロとかで検索してたら、
血液ガタガタな曲になってしまいました;;;

両腕、両肩、両手首、手の指、全部痛いー><
二の腕なんかパンパンになっちゃって、太くなったような???
・・・とか、マリカーのせいにしてみる(;^ω^A