4/12VSその1

過去に、ANJを付けてる方達と何度も一緒になったことがあったけど、、、
れいなさんも付けてるし、チームなんだろうなぁって思ってました^^
れいなさんから、ANJを付けて走ることを許可されましたー!?
よくわかってないわたし、、、
アンジェー?アンジェラ?アンジェーじゃなくエンジェル!?
この歳でエンジェルだなんて、そんなぁ〜って、まんざらでもない!?^^;;;
でもエンジェルならANGだもんね?
検索しても見つからないので、れいなさんの過去のブログを見直し・・・
えっ!?語呂合わせじゃなくて!?
本当に、「アイテム投げまくり女子部」???
最近、過激気味のアイテム使用で、それを評価されちゃった結果かなぁ!?w
エンジェルだなんて、一瞬でも思ったわたしっていったい・・・w
恨まれないように、クリーンな走りをずっと心掛けてたつもりなのに、
アイテム投げまくりとは^^;;;
でもANJ付いてる人達は、みんな高レートで上手な人ばかりだし、
それに女子部ってことは、みんな女性?ってこと!?
それなら、わたしは主婦部門で頑張らなきゃ^^;
引き続き、アイテム投げまくりますので;恨まないで下さいね〜!w
部員の皆さん、よろしくお願いします〜(^-^)ノ

おさるん♪さんもママだし、パパさん繋がりのteruさんも女性と知り、
わたしも負けないよう、頑張らないと〜!!ほどほどにね^^;

昨夜は、早速ANJを付けアイテム投げまくり戦?^^;

キノコ保持で大丈夫!


POWでキノコ無くなったけど大丈夫!?


・・・大丈夫じゃなかった・・・
もう何も持ってないから、リモコン振ってみたけどダメだったwww


変なゲーム!!!って思っちゃうのは、わたしだけ?^^;退散〜><


ありがとうございました〜♪

こちらもきっつ〜い部屋><
時々、息することも忘れちゃうほど必死だったけど^^;退散〜><


ありがとうございました〜♪